カフェディナー沖縄:次のビーチ旅行に持っていくもの

夏はほとんどの日をビーチで過ごすのに最適な季節です。これはまた、その毎年の夏の買い物があなたの旅行の準備をする時間であることを意味します!何を持っていくかわからない場合は、この記事を参考にして、旅行を最大限に楽しむために必要なアイテムを選択してください。

水着

ファッショントレンドは毎年変化します。これは、デパートが現在の傾向に一致するようにコレクションを更新したことを意味します。ワードローブにスパイスを効かせたい場合は、新しい水着でうまくいきます。選択する際、あなたの最優先事項は快適さであることを忘れないでください。かわいく見えながら動きを制限しないものを身につける必要があります!

日焼け止め-その多くは

太陽の下で日光浴をするのはこれまでで最高の気分ですが、リスクがあります。日光にさらされすぎると、肌がやけどするだけでなく、肌の老化も早くなります。それで、高い日焼け止め係数(SPF)レベルの日焼け止めを着用して身を守ります。 SPFレベルは、製品がアクティブになるまでにかかる時間も決定します。購入した日焼け止めのSPFレベルが30の場合は、30分待ってから日光に当たる必要があります。

アロエベラ

日焼け止めをたくさんつけても、日焼けのリスクが避けられない場合があります。幸いなことに、日焼けした場合は、患部にアロエベラを置くことが効果的な治療法です。これは皮膚をより速く癒し、皮膚の脱落の量を減らします。

スポーツ用品

ビーチバレーボールまたはアルティメットフリスビーをプレイして、ビーチでの時間をより面白くしましょう。あなたはスポーツ店でボールやディスクを手に入れることができます、そして最も良い部分は提供される手頃な価格です。 

ビーチタオルビーチでのんびりするの

は楽しいですが、砂が衣服に付着する可能性があり、迷惑になる可能性があります。幸いなことに、ビーチタオルは砂から身を守るために使用できます。

ビーチサンダル

またはサンダル足から残った砂を簡単に取り除くことができるので、ビーチサンダルやサンダルなどのつま先の開いた靴を履くのが最適です。スニーカーは絶対に履かないでください。そうしないと、後で掃除するのに苦労します。

サングラスサングラスで

太陽の明るい光線から目を保護します。サングラスをかけると周囲がよく見えます。それとは別に、サングラスは目の周りにしわが発生するリスクを軽減します。

薄手の服

ショートパンツやタンクトップを持参して、軽く旅行しましょう。さらに、ビーチドレスやお持ちの柔らかい布地の衣類を持参することもできます。

ビーチへの旅行はあなたの興奮レベルを最大にします。日本の沖縄にあるカフェディナー沖縄に向かうことで、このエネルギーを維持してください。また、さわやかなドリンクや美味しいお食事をお楽しみいただき、お友達とお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa