夏-yの良さ:料理はカフェディナー沖縄でここにしようとする

季節の食材以上に季節ごとのできるものは他にありません。天候の変化ごとにダイニングテーブルにさまざまな味がもたらされ、私たちはそれらをあなたと共有できることを嬉しく思います。 

季節が異なれば、そよ風や葉っぱが変わるだけでなく、季節ごとに個性的な味わいが生まれます。カフェディナー沖縄では、毎月の旬の食材に合わせてメニューを変え、季節に合った個性的な味わいをお届けします。 

ここカフェディナー沖縄では、季節ごとのベストをご紹介し、一品一品ユニークな料理の旅へとご案内します。メニューにある季節の食べ物や飲み物を楽しんだり、季節ごとに新しい味や体験を楽しんだりしてください!

天気はようやく暖かくなり、最も活気のある花や食材のいくつかがもたらされました。今年の夏はさっぱりして季節の料理をお楽しみください!夏の太陽の暖かな輝きを浴びながら、さわやかな食事をお届けします!

6月 

バルサミコ酢チキンサラダ 

スイカ料理がなければ夏でもいいですか?私たちはそうは思わない!この夏の季節にさわやかなサラダを味わい、ローストチキンとガーデングリーンを混ぜた新鮮なスイカのスライスをお楽しみください。バルサミコ酢の軽い霧雨で味が生き返るのを見てください。

チリライムとメロンのサラダ 

今シーズンこのカラフルな料理を楽しんで、スイカ、ハニーデュー、メロンの甘い味を満喫してください。少し風味を加えるために、チリパウダーを少し加え、チーズ、ライム、塩で味付けします。 

7月 

ブルーベリーソースの渦巻きメレンゲ

この甘いおやつは、柔らかな中心とカリカリの外観を提供します。甘くしたホイップクリームと新鮮なブルーベリーソースを添えて風味を加えることがよくあります。私たちのカフェで注文して、夏の旅行で楽しんでください!  

ほうれん草とミントのクリスピーな山羊のチーズサラダ

この夏の季節に健康に暮らし、新鮮なガーデングリーンのボウルをお楽しみください!バターで揚げた風味豊かな山羊のチーズを味わい、新鮮なほうれん草のサラダを食べると、風味のさわやかな調和を感じてください。 

8月 

ごままぐたたきキノアサラダ

、ケール、白菜を添えた新鮮なマグロを使った印象的な料理で、夏の最後をお楽しみください。夏の海辺の冒険を思い出させるのに最適な料理です。 

ライ麦パンツァネッラを添えたサーモンのグリル 

夏の季節には、さわやかな海の味が求められます。キッチンで完璧に焼き上げたこのサーモン料理をお楽しみください。新鮮なライ麦を食べながら、食欲をそそるフレーバーのミックスをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa