カフェディナー沖縄:試してみるべき5つのビーチドリンク

への旅は、と景色を楽しみながら楽しむのに最適な日です。訪れるのに最適な日本で最高のビーチの1つは沖縄です。万座ビーチ、エメラルドビーチなど、探検できる白い砂浜がいくつかあります。 

暖かい青い海に浸る以外に、日光浴をしたり、手持ちの飲み物を片手に日陰に座ったりすることができます。多種多様な夏の飲み物の中で、カフェディナー沖縄では、暑い日にさわやかな有名なアルコール飲料を詳しく見ることができます。 

少量のアルコールは常にその瞬間に興奮を与えます。以下は私たちのトップ5のピックです。 

  1. オリオン生ビール 

もちろん、沖縄への訪問を補完するために、沖縄のオリジナルの「オリオン生ビール」を試してみてください。 2015年の夏、55周年を記念して新しい生ビールのバリエーションが作られました。マイルドな味わいとさわやかな後味があり、熱帯または半熱帯気候に最適です。また、クリーミーな味わいの高品質な泡でません 飽き。 

  1. パイナップルワインラグリマデルソル 

フルーティーな味わいがお好みなら、パイナップルワインラグリマデルソルと呼ばれるこの有名な沖縄のフルーツワインを試すことができます。パイナップルの甘みとフルーティーな香りが特徴です。氷のように冷たく飲んで、ずっとリフレッシュしてください。 

  1. 琉球レモンスパークリングワイン

沖縄を味わえるもうひとつのバリエーションが、この琉球レモンスパークリングワインです。スパークリングワインの泡に柑橘系の香りとフレッシュな酸味が包まれた沖縄の山原の森で育ちました。 

  1. 沖縄スペシャル

沖縄スペシャルは、ウォッカ、ライトラム、パイナップルジュース、オレンジジュース、ココナッツラムを1つに混ぜたカクテルドリンクです。緑色で喉の渇きを癒すさわやかな味わいです。 

  1. ハローメロハローメロ 

のさわやかな美味しさもお試しいただけます。ビーチでの暑い日にはぴったりです。材料は沖縄ジン、ザボンジュース、タラゴン小枝、ザボンの皮です。ザボンはジンの柑橘系の味わいを引き出してくれるので、ぜひお試しください。 

カフェディナー沖縄を訪ねるカフェディナー沖縄 

のメニューを試してみないと、ビーチへの旅は終わりません。あなたとあなたの家族に合った様々なご飯を用意しています。さらに、チェックする価値のあるスムージードリンクもあります。 

あなたはまたあなたの食べ物を取り出すことを選ぶことができます。しかし、食事をすると、特に日没時の場合は見逃せない、壮大なビーチのパノラマを見ることができます。予約方法の詳細については、当社のウェブサイトを確認してください。カフェディナー沖縄を訪れ、ビーチで素晴らしいひとときをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa